マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/11(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


先日のいわい将門でのズラをさらっと振り返る。


金髪のロン毛♪

この姿は、つくばマラソンのレポの時に公開する予定。


ズラの被り具合は、天候にも恵まれたおかげて、被ること自体はなんにも問題なし。

特に頭のてっぺんが蒸せることもなかった。

ただ、いつもレースで、給水所では頭から水かぶるんで、それができへんかったのは痛いと言えば痛い。

これは去年の勝田と板橋でスライム被った時にも経験してるけど、11月のつくばでどうなるかはわからんけど、水かぶるのは首筋でなんとかできるかな。


走る前は、普段は前髪なんてないから、前髪が気になってしゃあなかったけど、レース始まったら気にならんかった。

レース始まって気になったんが、前髪が口に入ってくることと、毛先から雨水がポトポトと落ちてきたことかな。

あと、雨に濡れた髪の毛がたま~にヒタヒタとホッペにくっついたことか。

レース途中に声をかけてもらったrioさんによると、雨で髪の毛がペシャってたらしい。

これはこれで残念。


今回のレースは金髪にピンクのウェアで目立ってしまった?けど、つくばは金髪に学ラン。

着てるもんは黒いから、いわいほどは目立たんやろ。


よって、金髪のズラで走るのは特に問題なし。


練習日誌。

11/8(土) ジョグ12km

11/9(日) いわい将門ハーフマラソン

11/10(月) ジョグ10km

11/11(火) ジョグ13km


8日。
いわいの前日計量に絶望して走るのやめよかと思ったけど、何とか12km。

9日。
レース。

10日。
疲労抜き。
のつもりが、ペース上がって抜けきれず。。。

11日。
引き続き疲労抜き。
意識的にゆっくり走ってみるも、やっぱり途中からペース上がってもうた。


連続走行日数は99日。

いよいよ明日は100日目!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
rioさんも走られるんですね!!
あと10日あまりですが、万全の態勢で臨みたいものですね!
つくばは学ランなので目立たないかも(笑)
2014/11/12(水) 08:02 | URL | らっち [ 編集]
白ラン、青ラン、赤ランならあったんですけどね。
さすがにピンクランはないみたいです(笑)
2014/11/12(水) 08:00 | URL | らっち [ 編集]
私もつくば走ります
学ランで金髪のお兄さんを
探せばいいんですね

すれ違い区間のところで
きょろきょろしてみます

つくば頑張ってくださいね
2014/11/11(火) 22:16 | URL | rio [ 編集]
ピンクの学ランがあれば最高なんですけどね~
2014/11/11(火) 21:58 | URL | 怪盗紳士 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1372-1366de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.