マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/12(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


いわい将門の前日計量に絶望して以来、何気に減量を試みてる。

とりあえず出勤前、帰宅途中の買い食い、昼飯の買い足しを止めてる。

勤務中のコーヒー(砂糖3個+ミルク1個)も止めてる。

特に辛いのが、常習化してた、帰宅途中の買い食い。

帰宅途中の腹減りに、スニッカーズとかm&mとかを貪ってたんやけど、これを止めたら、自宅の最寄駅の辻堂駅に着いた時にはヘロヘロや。

その分晩飯をより美味しく食べれるから、それはそれでええんやけどね。

まあ、まだ始めて3日やし、ジョグみたいに100日とか絶対無理やけど、頑張ってみる。


練習日誌

11/12(水) ジョグ16km

足は若干重め。
無理せんとゆっくりと。
途中から雨が降ってきたけど、小雨程度で助かった。


と言うことで、今日で連続走行日数は100日。

8月5日から休まんとよう走ったと思う。

100日ちょうどでオフ入れるのもアレやから、あと数日だけ頑張ってみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1373-6461e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.