マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/13(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


いわい将門マラソンのオールスポーツの写真がアップされてた。

いっつも思うんやけど、ひとりひとりの写真の選別って、コンピューターがやってんのかな??

人が手作業してるとは思われへんよな。。。

ゼッケンナンバーが隠れて判別難しかったり、ナンバーは似てるけど、明らかに他人が1枚だけ紛れ込んだりしてるのは、やっぱりコンピューターやからやろね。
人の手作業やったら確実に弾くやろうし。。。

まあ、それは置いといて、金髪にピンクのウェア。

バッチリ写ってたね!!!

ゴールの時に大きく手を広げてる写真なんかは、なかなか良かった!!

まあ、それでも買わへんけどね!!

その写真やけど、誰かに似てるなぁ。。。って、ずっと考えてたんやけど、思いだした!!


50過ぎても周りの目を気にせんと堂々と金髪にして、カウンターで足組んでタバコ吸いながら、ダミ声で人生を斜めからしか語らへん、地方の小さなスナックのママや!!

誰やねん!!


練習日誌。

11/13(木) ジョグ12km

走り始めて4kmで痛恨のハンガーノック。
今日のハンガーノックは酷かった。
堪らず5kmで折り返し。
折り返してからもフラフラしながら何とか自宅まで戻ってきた。
10kmで止めよと思ってたら、急に楽になって、おかわり2kmだけ。
あと8km、20km走れそうやったけど、フラフラ走りながら、録画してた相棒見るって決めたから、そこで終わり(笑)


気持ち程度の減量やのに、すでに禁断症状が。。。

ハンガーノックも減量が原因か??


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1374-bc8ae76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.