マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/17(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


大人目線で見た戦隊モノ。


まずは仮面ライダー。

鎧武の舞よりドライブの霧子の方がエエな。

次にトッキュウジャー。

カグラよりミオの方がエエな。


さらにさらに、では、霧子とミオやったらどっちや??

ミオやね!!

大人目線というより、エロ目線やね!!


練習日誌。

11/16(日) ジョグ30km

連続走行日数104日目。
最終日。
寒い!コース上の温度計は2℃。
体も重くて調子はイマイチも、なんとか30km。


11/17(月) オフ

今日もいつもどおりに2時起床。
散々走りに出るか迷ったけど、仮面ライダードライブとトッキュウジャーの録画を見て過ごす(笑)

今帰宅途中で、自宅に帰ったら走ろうと思ったら走れるけど、やめとくわ(笑)


ということで、104日間お疲れさんでした♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ★
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1378-8036df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.