マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/22(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


練習日誌

11/22(土) ジョグ2km+1kmダッシュ(km/3'17)

つくばに向けて最終刺激入れ。
1kmダッシュはアップダウン&折り返しあるところで。
上りでヘロヘロになりかけて今日は調子悪いな。。。なんて思ってたけど、3'20切ってた。


さて、明日はつくばマラソン。

恒例の前日計量

60,30kg

痛恨の大台超え。

まあ、悲観はせえへん。
たぶんアンヨに筋肉がついたからやと思う。

上半身はガリガリであばら骨浮き出てるし(笑)

明日みたいにスピードよりパワーいるレースにはもってこいや。

ゼッケンナンバーは「201



ということで、しっかりトレーニング積んで準備万端な人。

怪我、故障、諸々の事情で不安を抱えてる人。

それでも参加する人は、それぞれ目標を持ってると思う。

結局のところね。

最後の最後。
ここまできたら、目標達成するのにいちばん大切なことは、イメージや。

ゴールする瞬間。

目標達成する、まさにその瞬間をイメージする。

俺なんて、学ランで両手を大きく広げてゴールゲートくぐる瞬間のイメージはバッチリや!!

3時間切るって、信じて疑えへんもん。

レース途中のイメージはまったく掴めてないけどね!!

まずそっちをイメージしろや!!


つくばマラソンを走られる皆さん、明日はよろしくお願いします!!


もしどっかで学ランの自分を見かけたら、「学ラン頑張れ!」と声をかけてやってください♪


その他にもたくさんのレースがあるみたいやね。

つくばに限らず、明日走られる皆さん、頑張りましょう!!


人の心配より自分の心配をしろ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます♪
かっこいいだなんて。。。
お恥ずかしい(笑)
一生懸命頑張ってきます!!
2014/11/22(土) 22:26 | URL | らっち [ 編集]
あんまりいじめないてくださいね(笑)
お互い頑張りましょう!!
よろしくお願いします!!
2014/11/22(土) 22:20 | URL | らっち [ 編集]
体重はつくばが終わったら考えます(笑)
明日はよろしくお願いします!!
2014/11/22(土) 22:19 | URL | らっち [ 編集]
「ここまできたら、目標達成するのにいちばん大切なことは、イメージや。」
か……かっこいい!! でもでも、最後のふんばりを支えてくれるのは、結局そこかも。
学ランでカッコよくゴールしちゃってください。
2014/11/22(土) 20:31 | URL | コッコ [ 編集]
ゴールのイメージはできていませんが、「ヤンキーなめんなよゴルァ~ッ!!」と、食らい付いて行くイメージはできています(笑)
明日はお互いに頑張りましょう~\(^o^)/
2014/11/22(土) 18:46 | URL | じゅうご [ 編集]
怖くて体重計なんか乗れません(笑)

湘南から3週間ほどなんで大したことはしてませんが…僕もゴールのイメージはしてましたがレース中のイメージはしてません。(笑)
明日はよろしくお願いします^ ^
2014/11/22(土) 17:49 | URL | たけし [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1381-e7293859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.