マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/21(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


つくばマラソンまであと2日。


今日はオフ。

明日1kmダッシュやって、刺激入れてつくばに挑む。


昨日からカフェインレスやってるんやけど、正直意味あるんかどうか微妙なところやけど、まあ、やらへんよりマシ的な感じでやってる。

カフェインレスで困るのが当然飲み物。

最近はコーヒーは断ってるからエエんやけど、問題はお茶。

自分はたまにコーヒーは飲んでたけど、今はほぼお茶専門。

会社のタダ茶をがぶ飲みや。

セコ!!

当然お茶にもカフェインがたんまり入ってるわけで、これまで断つとなると、飲み物が限られてくる。

カロリーがない飲み物は水か麦茶か。

ジュースはコーラゼロ以外飲まへんし。
そのコーラゼロもカフェイン入り。

この寒い時期に水とか麦茶は勘弁願いたい。

さ湯なんて飲みたないし、あたたかい麦茶なんて売ってないし。

ただ、小さいサイズのカフェインレスの温かい十六茶が、会社が入ってるビルの自販に売ってたから、これで凌いでる。

ノンカフェインはエエんやけど、十六茶代がかさんで仕方ない。

まあ、今日まで(明日は自宅でなんとかやり過ごす)の我慢やけどね。


と言うことで、つくばマラソンのウェア(学ラン)を公開♪


全体図。


学ランの下はTシャツ。


学ランの中はピンク。


最終形態、後ろ姿。



学ランって言っても、短ランにボンタン。

さらに金髪。

イメージはどこにでもいてるヤンキー。


頑張るで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
見つけたらぜひ声かけてくださいね♪
よろしくお願いします!!
明日は頑張りましょう!!
2014/11/22(土) 13:04 | URL | らっち [ 編集]
はい!
注意します(笑)
明日は頑張りましょう!!
2014/11/22(土) 13:03 | URL | らっち [ 編集]
そう言えばあまりいませんね。
明日はよろしくお願いします♪
2014/11/22(土) 13:02 | URL | らっち [ 編集]
うわっ十分に目立っています
すぐに見つけられそうです

私はラッチ様のペースでは走れないので
折り返し後でなんとか見つけます

学ランでサブスリー! 応援してます
頑張ってください
2014/11/21(金) 22:09 | URL | rio [ 編集]
なるほど、短ランできたかぁ、、、これなら走れそうですね!!、、、暑くなければ(笑)
ホンマモンに絡まれないように注意して下さいね~\(^o^)/
私も近くを走れるように頑張るぞ~!!
2014/11/21(金) 19:23 | URL | じゅうご [ 編集]
つくばは余り仮装の人いなかった気がしますので目立ちますね!
見つけたら声かけます!
2014/11/21(金) 19:17 | URL | proceed2600 [ 編集]
短ラン、ボンタンは上下で3万円です!!
会社で資格取ったときの報奨金で買いました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2014/11/21(金) 19:04 | URL | らっち [ 編集]
Cブロックから追っ掛けます!当日はよろしくお願いします^ ^
僕も今までやってなかったんですが、試しに明日刺激入れダッシュするつもりです。
それはそうと短ランとボンタン結構な値段したんじゃないですか?^_^;
2014/11/21(金) 18:33 | URL | たけし [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1382-c1d5932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.