マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/28(金)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


なんなんだ!あの走りは!!

つくばマラソンから帰宅後のぴよの第一声(笑)

どうやらニコニコ動画でつくばマラソンの様子がリアル配信されてたらしい。

もちろん、タイムもランナーズアップデートで確認済。

ゴール付近での自分の走りの映像を見たらしく、エライ激怒していた(笑)


タイム出せないのを仮装でごまかしてるんでしょ??


グランドスラム達成なんて過去の栄冠だね。


もう終わりなんじゃないの??


マラソンやめて、おとなしく数独でもやってれば??


部員からも愛想つかされてんじゃない??



などなど、次々に浴びせられるキツ~イ言葉。

ぴよに何を吹き込まれたのか、チビらっちまで

パパ、モウオワッタカ?シンジャウノカ?

ミニらっちを抱っこしよものなら、この世の終わりか?ってくらいギャン泣き!

追い打ちをかけてぴよが一言。

終わった市民ランナーには抱っこされたくないって!!


とまあ、さんざん肩身の狭い思いをしている今日この頃。


実際

富士登山競走完走する宣言→DNF

富士登山競走DNFで引退宣言→引退せず

学ランでサブスリー宣言→達成できず



有言不実行も甚だしい。。。


けど。。。

まだ終わるわけにはいかへん!


12月は勝負の月。


頑張るで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
名コーチというより、もはや鬼コーチですね(笑)
怒られないように頑張ります!
2014/11/29(土) 06:00 | URL | らっち [ 編集]
アハハ。
タイムがアレだといつもそうです(笑)
もっと頑張らないといけませんね!
2014/11/29(土) 05:59 | URL | らっち [ 編集]
奥さん名コーチみたいですね!応援してくれたいるんですね。僕のうちみたいに全くの無関心よりは良いかもしれません(笑)。
2014/11/29(土) 03:30 | URL | みなと [ 編集]
すいません
笑ってしまいました

素敵な家族ですね
厳しいがぴよさんの
ラッチ愛あふれる叱咤激励の数々・・・

いい夫婦ですね
2014/11/28(金) 22:38 | URL | rio [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1388-3fe32040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.