マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/29(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


つくばマラソンの帰り。

部員M氏からの質問。


フルマラソン何回走ったの??


なるほど。なんとも単純明快な質問や。

じつは今までフルマラソンの出場回数を数えたことがなかった。

ので

10回くらい・・・

と、無責任な回答(笑)

気になったので数えてみた。

なんと21回も走っとる!!

詳細はこちら


しかしよく見たら成績が安定してないな。。。

2011年の初サブスリーから時系列に洗い出してみる。


泉州 2時間55分34秒

大阪 3時間18分11秒

つくば 2時間53分28秒

東京 2時間47分37秒

湘南 3時間09分50秒

つくば 3時間32分04秒

勝田 2時間55分06秒

たねがしま 3時間13分19秒

板橋 3時間43分16秒

かすみがうら 2時間55分36秒

つくば 2時間52分35秒

泉州 2時間49分44秒

長野 3時間15分12秒

つくば 3時間18分16秒

※サブスリーは赤字

ギリギリサブスリーもなければ、惜しくもサブスリーならずもなし。

3時間切るときはわりと余裕もって切れてるし、撃沈ぐあいもけっこう大きい。

さっぱりしてると言えばさっぱりしてるな。


競走馬やったらまったく馬券にならへん馬やね!!


データ的に言うと、3回連続でサブスリーを逃したことないことと、つくばのあとは必ずサブスリー。

泉州ではとりあえずはサブスリーは鉄板か(笑)

井崎脩五郎か!?

井崎脩五郎とは??


まあ、所詮は市民ランナーも生き物なんで♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
学ランで埋めるはずが(笑)
まあ、それはまたいつか(笑)
2014/11/30(日) 12:39 | URL | らっち [ 編集]
こっ、これはある意味凄い・・・というか不思議だ・・・
2時間56分~3時間8分が1回も無い(笑)!!
あっ、そっか、ここを学ランで埋めるはずだったんだ・・・
2014/11/30(日) 07:10 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1389-fef6fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.