マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/05(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


病的な人見知りに加えて、恐ろしいほど臆病や。。。

どれくらい臆病かと言えば、ブロガーさんのブログの記事にコメントしたら、その返事のコメントを見られへんくらいや。。。

いや、そうは言っても結局は清水の舞台から飛び降りる覚悟で見ることは見るんやけど、それでも1週間はかかる。

アホやね。

だって嫌やん?

記事にコメントするだけでもかな~り勇気いる。

例えば、とあるブロガーがレースで自己ベスト出した記事をアップした。

思いきってコメントしてみる。

自己ベストおめでとうございます!
日頃のトレーニングの成果がでましたね!!
まだまだタイムも伸びそうな感じがします!
ゆっくり休んで、次のレースでも快走を期待しています!!



で、その返事のコメントが





だけやったらどうする??


いや、さすがにそれはないやろ。


だから見られへんねん!!

他のコメントに対しても



とか



とかやったらわかるよ。


さらに例えたら、Aさん(仮名)のコメント。

仮名にする意味がわからん!

やったぁ!!
PBおめでとうございます♪
レースがずっと気になって、ランナーズアップデートに釘付けでしたよ!!
今日は暑さハンパなかったですよね!
そのなかでのPBはすごい!
お疲れ様でした♪
次は同じレースでしたよね。
お会いできることを楽しみにしてます♪


ネタでこれくらいのコメントできるんやったら、普段からこれくらいのコメントしたら??

このコメントに対する返事が。

ありがとうございます♪
暑かったけど、今までの苦しいトレーニング思い出して頑張りました!!
もうね、嬉しくて泣きながらゴールしましたよ!
途中、学ラン着た変なランナー?もいたけど、蹴り入れて追い抜いてやりました(爆)
足立ではアフターも楽しみましょうね♪



学ラン着た変なランナー?って、お前??


いただいたコメント。
ネタでこれくらいの返事書けるんやったら、普段から書けよ!!


しかも次のレースは足立かよ!



それやのに、俺のコメントに対する返事は





悲しいやん??


お前、それはそのブロガーさんから完全に嫌われとるだけや!!


とまあ、こんな具合ですが、俺がコメント残した際は、暖かい返事をお願いします♪

コメントの返事、見るのは1週間後やけどね!


さっさと見れよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
o(`^´*)
(笑)
2014/12/06(土) 16:37 | URL | らっち [ 編集]
(‥)/
2014/12/06(土) 05:59 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1395-594eab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.