マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/07(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


資格ゲッターでもある自分。

今日は「管理業務主任者」試験。

新宿のコーンタワー?にて。



何を隠そう、ビルメンのマンション管理業務部門に勤めている自分。


マンション管理には必須の資格。

まあ、会計担当(内勤)なんで、必要ないと言えば必要ないんやけど、資格手当4万円目当てで受験。

合否結果は1月23日。

1週間もすれば、各所から解答速報が出てるから、合否通知待たずに結果はわかるんやけどね。。。

ただ、去年も落ちた試験。

今回も落ちたら、ホンマにアホのレッテル貼られる。。。


もうすでに貼られてるやろ?!


と言うことで、自分の所にも足立フレンドリーの案内が届いた。

不思議なのが、届いたのが早朝ってとこ。

今日は早朝5時から走りに出たんやけど、その時はポストに入ってなかった。

6時過ぎに帰ってきた時にはポストに入ってた。

大きい封筒やったから、走りに出るときに目に留まらへんわけないから、5時には確実になかった。

ゆうメールで来たところを考えたら、委託業者が前日に配達しきれなかった分を早朝に配達したのでは?

とは、ぴよの見解。

まあ、無事に届いてよかった。



久しぶりに頭使ったから疲れた。。。


コーンタワー27階から。


わかりにくいけど、赤い点の下にある棒みたいなのが、左がスカイツリー・右が東京タワー。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
194で撃沈して794にならないように頑張ります♪
2014/12/08(月) 04:52 | URL | らっち [ 編集]
「行くよ!」いいフレーズだわ
2014/12/07(日) 17:43 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1397-0c1454f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.