マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/08(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


月例湘南。

昨日はコース上の砂の堆積が酷いってことで、5km,10km,20kmはすべて2kmに変更。

目を疑った。

2km距離がマイナスになるんかと思ったら、そうやなかった。

2kmって(笑)

いっそ中止にしたら良かったのに。

天気が良かっただけに残念や。。。

富士山見ながら快走したかったな。

まあ、俺はファミリーやけどね♪

お前は関係ないやんけ!!


練習日誌。


12/4(木) 坂道ダッシュ150m×20本・アップ2km、ダウン2km

半年ぶりの坂道ダッシュはまったく体が反応せず。。。

12/5(金) ジョグ16km

翌日の30km走に備えて、チョイ少なめに。

12/6(土) ジョグ21km

痛恨の寝坊で30kmロング断念。

12/7(日) ジョグ12km

資格試験のために軽めに。
ジョグのあと、湘南月例に。

12/8(月) ジョグ21km

なんとなく調子悪し。
そのわりにはタイムはkm/ごとのタイムは速かった。。。


とりあえず明日もジョグして、明後日はインターバルの予定。

ただ、深夜2時にインターバルできるかどうかが問題や。。。

できへんかったら、坂道ダッシュ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
数年前の深夜。
インターバルの折り返し地点で、パトカーが交差する道を横切ったんですよね。
明らかに逃げたように見えたのではないでしょうか。。。
幸い、パトカーに追いかけられることはありませんでしたが(笑)
2014/12/09(火) 08:08 | URL | らっち [ 編集]
深夜2時にインターバル、、、想像しただけで怪しい人ですよね(笑)
通報されないで下さいね~\(^o^)/
2014/12/09(火) 07:27 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1398-0238c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.