マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/09(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌

12/9(火) ジョグ20km

寝坊でテンション下がり気味もなんとか20km。
しかし寒い。
指がかじかんで玄関の鍵を開けるのも一苦労。


と言うことで、一昨日に受験した「管理業務主任者」 試験。

各所の解答速報を確認したところ。。。


落ちた!!


トホホ(;´д`)。


4万円も飛んでった。。。


まったく惜しくもなんともなかった。

マラソンで例えたら、展開によっては十分にサブスリー可能な位置におりながら、あえなく3時間18分に撃沈。

学ランと一緒やね!


最近すべてが中途半端な俺。

足立やけど、ここも中途半端になりそう。

なんとなくね。

つくばの疲労も抜けきれてないし、そもそも連続走の疲労が抜けてない(笑)

さらには体重増でテンションもダウン。


場合によっては、学ランの再来か??

と思ったけど、部員総出の足立。

団体戦にも登録してて、みんなやる気や。

Y氏、H氏、K氏の3人に頑張ってもらうか(笑)


まあ、調子悪いときは、流れに任すしかないね!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
そうですね!
力を出せるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!
2014/12/10(水) 12:15 | URL | らっち [ 編集]
足立フレンドリーは応援に行きます。今の力を出し切って走って下さい。
2014/12/10(水) 09:54 | URL | k.takao [ 編集]
足立で流れを変えたいところですね~。
しかし、はだの丹沢が凡タイムですか?!
2014/12/10(水) 04:21 | URL | らっち [ 編集]
どんなに頑張っても団体戦入賞は絶対無理なので、足立フレンドリーはマイペースで(^_^;

自分も湘南国際DNF、いわい将門DNS、小江戸川越DNS、はだの丹沢凡タイムと中途半端にも満たない状況が続いているので、マイペースながらお互い頑張って流れを変えましょう!
2014/12/09(火) 18:59 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1399-92b32571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.