マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/11(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

昨日のインターバルで、予想以上に疲労が溜まったのか、今朝は痛恨の寝坊。

最近そればっかりやんけ!

明日は会社でボーリング大会&忘年会。

せっかくかっちょいいとこ見せたろと思ってたのに、明日の夕方までに疲労が抜けてくれるかどうか。。。

もう15年くらいボーリングやってないけどね!

最下位だけは避けたいところや。


ということで、今シーズンの予定が決まるつつある。


12/23→足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

1/11→新春マラソン(30km)

2/15→泉州国際市民マラソン(フル)本命

3/1→総合健保ミニマラソン大会(10km)

3/22→板橋Cityマラソン(フル)


去年出た「藤沢市民マラソン(10マイル)」と「神奈川マラソン(ハーフ)」は今回はパスした。

藤沢市民マラソンをパスしたのはちょっと後悔したけど、泉州を万全で臨むために、神奈川マラソン(2/1)はパス。

本命レース2週間前にハーフをガチで走ったら、自分の場合、たぶん回復が追いつかへん可能性が大。

去年がそうやったから。


各レースの位置づけ。


足立

連続走、つくば、その後の疲労が抜けきれてないこと考えたら、中途半端になる可能性は大。無理せずにそこそこ頑張ってみる。もしかしたら学ランの可能性もあり。学ランなくても金髪の可能性もあり(笑)


新春

月例の延長上のような大会。
エンターテイメント性は皆無。
それだけに集中してレースに挑める。
ここで30kmを2時間を切っとかへんかったら、サブ45はおろか、サブ50も危うい。


泉州国際

今シーズンの本命。
目標はサブ45。
年中、有言不実行の俺。
年に1回くらいはカッコつけたい。


総合健保ミニマラソン大会

ぴよがインフルエンザの助成金の件で健保のHP見てみつけた大会。
ミニマラソンって謳ってるわりには、レベルは高く、10kmの優勝者は32分台。


板橋

シーズン最終戦はリベンジの大会。
泉州でサブ45逃したら、そのリベンジ。
泉州でサブ45達成したら、学ランのリベンジ。


以上。


新春マラソンと泉州国際の間がちょっとさみしいから、10kmの適当なレースを探してる。

なかったら月例川崎か月例湘南かな。


頑張ろ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ユニホーム告知はやりますよ♪
板橋はどうなるかわかりませんが、現時点で湘南2:53分のランナーには敵いません(笑)
よろしくお願いします。
2014/12/12(金) 08:03 | URL | らっち [ 編集]
足立と板橋でご一緒です。
ユニホーム告知お願いします!
なんとか食らいつきたい、、、
湘南国際で2:53くらいでした。
2014/12/11(木) 21:28 | URL | consa [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1401-b7c04a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.