マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/12(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


明後日に迫った奈良マラソン。

自分は記念すべき第1回大会に参加。

奈良マラソンは、初めて歩かずにフルマラソンを完走できた大会。

それだけに思い入れはある。

いつかまた走ってみたいな。。。

なんて思いながら、もう4年も経ってしまった。

もちろん、今回も参加せず。


そんな奈良マラソンに、なんと実の妹が参加するという情報を人づてに聞いた。

人づてって、誰やねん!!

初マラソンが奈良マラソンですか。。。

さらに人づてに聞いたところによると、夏場から走り込んで、準備は万端とのこと。

走り込んだって言うくらいやから、月間どれくらい走ったんか、聞いてみた。

人づてに!!

兄妹の仲悪いんか?!

返ってきた答えが、なんと

8月から月間で平均30kmとのこと!!

おお!!300kmか!

やるやん!!

って思ってたら、「30」やった。

1日1km換算や。

お散歩か!?

まあ、5kmでDNFせんことを祈る。。。

バカにし過ぎや!


練習日誌。

12/10(水) インターバル1000m×5本・アップ3kmダウン4km

12/11(木) ジョグ14km

12/12(金) ジョグ11km


11,12日はどっちも寝坊で距離踏めず。


今から会社のボウリング大会&忘年会や。

明日ってか、日付変わった深夜から40kmロングできるな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1402-77602031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.