マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/14(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は昨日できへんかった40kmロングやってきた。

休日出勤やったから、深夜2時スタート。

じつは今日も寝坊。

1時にスタートして、5時帰宅してから、「相棒」みて家事済ませてから出勤しようと思ったんやけど、結局「相棒」は見れず。

コース概略。

20kmの折り返し。

スタート~2km→ほぼアップダウン。

2km~12km→ほぼ平坦。

12km~20km→ほぼアップダウン。

ラップ
1214.jpg

調子はイマイチ。

3kmで止めたくなる。

7~8kmくらいからそれなりに走れてきた。

14kmで折り返そうと思ったけど、残りの距離考えて、あと1kmだけ行って見ようって感じで6km。

14km以降は初めて走る道。

これが失敗、いったいったはよかったけど、ほぼアップダウンだけで後悔。

ただ、国道のバイパス横の歩道で、ほぼ信号もなく走りやすかったことは走りやすかった。

20kmで折り返して30kmくらいまでが今日のなかでいちばん調子良かった。

30km以降はけっこう足にきて苦戦(笑)

それでもなんとか40km。


途中、いつまでも深夜2時からなんて走られへんよなぁ。。。

なんて考えながら走ってた。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
さらに整列終了時間はスタート30分前とか(笑)
それでも変態強者は集まるんじゃないですかね~(笑)
2014/12/15(月) 08:11 | URL | らっち [ 編集]
これは慣れですね。
3時になったら遅いと思いますし、4時になったらもう走る気はありません(笑)
でもホントは冬でも暖かい午前中に日光に当たりながらのんびり走りたいですね(笑)
2014/12/15(月) 08:10 | URL | らっち [ 編集]
深夜2時にスタートするフルマラソンの大会があったら、らっちさんは表彰台だと思います(笑)
というか、参加者も集まらないか~(笑)!?
2014/12/15(月) 07:31 | URL | じゅうご [ 編集]
深夜2時に走れるなんてすごい!
しかも40キロ
私なんか夜は10時過ぎたら
ゼッタイ走れません
走る前から心が折れてます

その精神力が速さの秘訣なんでしょうね・・・
私には真似できません(涙)

2014/12/14(日) 23:27 | URL | rio [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1404-3a0519ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.