マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/17(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


腰が痛い。位置的に骨盤かも知れんが、とにかく痛い。

痛かったのは先週の月曜日辺りから。

ちびらっちを抱っこした瞬間にグキッと。

ギックリ腰っぽい。


痛いは痛いんやけど、走るのには問題なかったから、ほっといたら、金曜日には治まった。

で、一昨日の月曜日夜に再発。

火曜日の早朝は普通に走れたけど、会社に出勤して悪化。

歩いたり走ったりするんは大して問題ないんやけど、立ったり座ったりする度に激痛。

今朝は走りに出るのも億劫になって、オフ。

激痛は寝ても治まらず、堪らず、会社に休みますと電話。


とりあえず整形外科で注射してもらう。


おかげで、腰の痛みはずいぶん治まったけどけど、当分は無理はあかんかな。

足立、まあ、出れることは出れるやろうけど、無理できへんこと考えたら、結局中途半端になりそう。。。


スマホの画像1000枚を一瞬にして消去するわ、腰はヤってまうわ、ボウリングは最下位やわ、試験は落ちるわ、マラソンはあかんわ。


足立。

俺に近づかんほうが身のためやで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ドス黒いオーラが漂ってますよ♪
お祓いにでも行こうかな。
2014/12/18(木) 07:55 | URL | らっち [ 編集]
そなん言われたら近付いてみたくなってまうがな~♪
ワクワクo(^-^)oワクワク
2014/12/17(水) 18:06 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1407-41f6b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.