マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/18(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ガーミン。

3年前。

タートルマラソンで「410」を失くして以来、お世話になってた「610」。

タッチパネルのやつね。

タッチパネルが反応せえへんようになった。

なんとかGPSだけは捕捉してくれるんやけど、それ以外はまったく画面は反応せず。

まあ、99%オートラップ機能しか使わへんから問題ないんやけど。


もう3年やからね。

ガタが来たか。


エプソンのGPS欲しいけど、金がない(笑)


練習日誌。

12/18 ジョグ15km

腰。

注射のおかげで、痛みはなくなったけど、なんか重い感じがした。
重いって言うか、不快感が強いって言ったほうがええかな。
患部触ったら痛かったけど、これは注射の痛み。
まあ、明日はもう少しマシになってるかな。

1日オフして、体自体は軽いかと思いきや、軽くないし、調子悪し。

連続走終わって以来、オフした翌日は決まって調子が悪い。

むしろ休まんほうがええくらいや。

なんでや??


それでも足立はやっぱり黄信号のまま。

快走するイメージができへん。。。


とりあえず明日、坂道ダッシュしてみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1408-10222013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.