マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/19(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


最近の俺。


ガーミン故障。

スマホの画像1000枚を一瞬にして消去。

腰をヤってまう。

ボウリングは最下位。

資格試験は落ちる。

マラソンもイマイチ。



それでも、細いながらなんとか線1本繋がってる。

ガーミン故障→画面スクロールはできへんけど、なんとかGPSだけは捕捉してくれる。

スマホ内の撮り貯めた画像1000枚を一瞬にして消去→ぴよから数百枚もらう。

腰をヤってしまう→様子見も大事には至らず。

ボウリングは最下位→それはそれでネタ的にはおいしい。これをきっかけに目指せプロ!!

資格試験は落ちる→取りたい資格は山ほどある。リベンジの機会も山ほどある。

マラソンもイマイチ→故障したわけでもなし。それでも何とか走れてる。


諦めたわけやないよ!!

マラソンを?人生を??

両方(笑)

ただ、足立はごめんなさい。。。

ん?DNS??

いや、走ることは走るよ。参加費もったいないしね。

けど、これだけモチベーション下がること多いと、ガチで走る気にはなられへんよ。。。

今ガチで走ると。。。


タイムはイマサンくらいは必須で・・・。

ガーミン破損。

足立の会場でスマホ紛失。

腰痛再発。

腰痛でボウリングもできず。

そんな状態で資格試験の勉強する気力なし。

で、走れず。


まあ、お前が謝ったところで、だ~れもどうも思わへんけどね。


流れのままに。


練習日誌。

12/19(金) 坂道ダッシュ150m×20本。アップ2km+ダウン2km。

平均は32秒台。

前回は平均34秒台やったから、まあ前進したと言ったら前進か。

次の坂道ダッシュは平均30秒は切りたい。


150mの坂道ダッシュ。
気軽かと思いきや、なにぶんターンが短いからけっこうキツイよ。


明日か明後日に30kmロング。

月曜日もジョグで繋いで、足立当日。


とりあえず無事に当日を迎えられるように!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1409-4bc017f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.