マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/21(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


どうにもこうにも一昨年に走った足立フレンドリーのことが思い出されへん。

ということで、一昨年のレポを見てみた。

一昨年の足立の件はこちら

これらの記事を確認すると。。。

前日計量が61,40kg。

今の体重とおんなじくらいか。

前泊車中泊したと思ってたら、当日の朝4時に家を出てたんやね。

そう言えば、会場のすぐ近くの時間貸しに停めたの思い出した。

目標タイムは1時間30分。

まあ、その前月のつくばでやらかしたからね。

体重の件もあってやっぱりパワー勝負になった。

そのわりには結果が1時間21分台でわりと走れたみたいや。

ということは、今回も意外と走れたりするか??

あかんわ。

今回は腰が(笑)


しかし、写真が1枚もないやん。

イメージもクソもないわ(笑)


ということで、昨日はロング走。

30km。

体は重くはないけど、アンヨが。

重いのか軽いのかようわからへん状態。

言い方を変えれば、アンヨが気色悪い。

意味わからんわ!!

走ってるうちに調子でてくるかと思ったけど、結局調子はあいかわらずイマイチ。

28km付近で、ご近所の知り合いランナーSさんに遭遇。

何気に、トレーニング中に知り合いに遭遇したのは初めて。

なんやかんやで、ようやっと30km走った感じ。

AVE・km/5'38。

タイム以上に苦戦した。。。


結果、柄にもなくなんちゃってセット練習してもうた!!


明日は足立の走り方、ウェアなど。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1410-e7fe6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.