マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/22(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


明日は足立フレンドリーマラソン。


前日軽量が58,55kg

つくばマラソンの時よりマイナス1,75kg。

いわい将門の時よりもマイナス150g。

たいしたスピ練やってないけど、やっぱりそれでもやったら痩せた。


体の状態は腰痛に慢性疲労。

とても78分台を目指せる状態やない。

疲労が関係してるのか、口内炎が3つもできて痛い痛い(泣)


ただいつまでも腰が痛い、しんどいなんて言ってられへん。


明日のレースプランやけど。。。


スタートから突っ込んでkm/3'45で行けるところまで頑張ってみる。

ペーサーにしようと思ってた部員H氏が痛恨の体調不良で明日のレース参加が危うい状態で、いささか不安はあるけど、ガムシャラに。

3kmで終わってしまう可能性おおきいけどね!!


そもそも、km/3'45を出せるかも怪しいところや!



ウェアはこれ。
fc2_2014-06-25_15-54-43-792.jpg

半裸で(笑)


別人やんけ!!

「 湘南辻堂陸上部」のピンクのTシャツで!!

画像ないけど(笑)


現地入りウェア。
P1070809_convert_20131123064738.jpg

さらにスライムの被りものを♪

fc2_2013-01-25_14-04-34-967.jpg
※モデルはチビらっち

fc2_2013-01-25_14-03-09-570.jpg


目標タイムは79分切り。


また大きく出たね


明日、足立に参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

お見掛けの際は、暖かいエールをお願いします♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
くれぐれも無理はしないでください。
2014/12/22(月) 22:10 | URL | らっち [ 編集]
どうもすみません。最近、風邪ばかりで('A`)

湘南の時ほど悪くはないので、朝起きてなんとかなりそうなら行きます。

2014/12/22(月) 19:40 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1411-19e85131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.