マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/24(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


足立のレポは後日として。。。


レース後、明らかに体調がおかしく、帰宅後に体温計ったら39,8度。

否、正確にいえば、レース前から体調はおかしかったんやけど。。。

40度のデットゾーン一歩手前。

ぴよからはインフルエンザを疑われ、夜の寒空の中、たまたま近所の夜間救急センターへ。


じつは足立の大会当日の朝、会場に向かう途中に下痢で2回途中下車。

1回目は品川。

2回目は御徒町。

御徒町ではちょっと漏らしてもうた!!


で、救急センターで、朝から下痢、高熱はお昼くらいからと伝えたら

胃腸風邪ですね

とのこと。

インフルの検査を申し出たところ、高熱が出て半日から1日経たないと検査結果に確実性がないとのことで、明日の朝になっても熱が下がらないようであれば、検査を受けてくださいとのこと。

で、半日以上経った今朝の時点での体温は。。。


38,0度。


何とか熱は下がったから、インフルではないかな。。。

体温ほどしんどくはないので、通常どおり出勤。

まあ、年末でほぼやることもなく座ってるだけやしね(笑)


で、会社で言われた一言。


38,0度でもヤバいんじゃね??


今は朝以上に体調も良くなってきたから、大丈夫やろうと思う。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
おひさしぶりです!
お休みしてたんですね!!
またこれからもよろしくお願いします♪
お互い、無理せずに頑張りましょう♪
2014/12/30(火) 18:16 | URL | らっち [ 編集]
かなりご無沙汰しております。
大阪の主将でございます。
やっと転職し、地獄のブラック企業より脱出致しました。(味◯糖という会社)。
ランを止めてもう1年、ソロソロ復活させます。
また、バイブルとして愛読しますので、宜しくです。
秋のマラソン大会を照準に・・・
2014/12/30(火) 07:05 | URL | 主将 [ 編集]
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします!!
2014/12/25(木) 20:53 | URL | らっち [ 編集]
ブログ村の陣地でお話しできませんでした。次回お会い出来るのを楽しみにしています。体調早く回復すれば良いですね。
2014/12/25(木) 17:08 | URL | k.takao [ 編集]
じつはあの全身黄色のお星さまがproceedさんだったんですね。
後からブログ見て気付きました。
レース中は何度も見ましたよ!
2014/12/25(木) 07:46 | URL | らっち [ 編集]
体調管理ができなかったのも言い訳にしかすぎませんが。。。
また出直します。
2014/12/25(木) 07:44 | URL | らっち [ 編集]
足立お疲れ様でした。ラッチさん発見できませんでした。
熱ちょっと高いですね。お大事にしてください。
2014/12/24(水) 18:14 | URL | proceed2600 [ 編集]
らっちさんにしてみれば、かなりの撃沈だったので何か理由が有るに違いないと思ってましたが…。お大事になさって下さい。
2014/12/24(水) 18:01 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1413-f50c443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.