マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/26(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


足立フレンドリー。

なんで今回体調不良に気づけへんかったんか。

それは。。。

ロキソニンや。

ロキソニン。
言わずと知れた鎮痛剤や。
ただ、鎮痛剤って、解熱効果も併せもってる。

当然ロキソニンも。

足立に限ったことやなく、自分はレースの前夜、ちょっとでも痛みや違和感があったら、ロキソニンを飲んで寝る。

今回は腰に不安があったから、当然のようにロキソニンを飲んで寝た。

ひょっとしたら前夜から微熱があったかもしれへんけど、もしそうやとしたらロキソニンで無理くり下げてしまってたんやろう。

ちにみに、今回は朝起きても多少違和感があったから、さらに朝食後にロキソニン投入。

こうして風邪の初期症状を抑え込んでしまった可能性が大きい。

鎮痛剤。
多少の違和感程度なら消してしまう特効薬。

使いようによっては毒薬にもなりかねんから十分に気をつけんとね。

みなさん、ロキソニンの服用にはくれぐれも気をつけましょう!!

お前に言われんでもわかってる!!

ただ、今回の撃沈をロキソニンとか風邪のせいにするつもりは毛頭ないので、あしからず。。。


偏頭痛持ちの俺。

ロキソニンは常備薬。

家に職場に自家用車に。

その数ざっと100錠は超えてる。


誰かいらんか?!

いらんわ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
そうですね。
薬は一歩間違えれば大変なことになりますね。。。
これからは慎重に服用します。。。
2014/12/27(土) 18:25 | URL | らっち [ 編集]
初めてコメントします。
蛇足ながら、ロキソニンや抗生剤の飲み過ぎには注意しましょう。
注意書きに書かれていますが、ロキソニンは副作用として「間質性肺炎」発症の可能性があります。
美空ひばりさんの命を奪った病気です。
最近とみに増えている病です。ご使用は程々が良いと思います。
2014/12/27(土) 13:09 | URL | binn [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1415-78ba9674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.