マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/12/27(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


腰に針治療をしに接骨院に行ってきた。

いつも世話になってる近所の接骨院。

今日の担当は女性。

この女性スタッフが強引で、腰に針を打つとき、ズボンをおもいっきり下げられて半ケツに!!

そもそも、この女性スタッフ。

ヤンキー崩れのバイトスタッフかと思いきや、針まで打ち出すからびっくり。

鍼灸師の資格持ってんのね。


いや、男なんやし、半ケツくらい、って思うかもしれへんけど、いつだかの記事にも書いた記憶あるけど、自分には尻尾がある。

パンダみたいなカワユイ尻尾♪

らっちさん、いいケツしてますね♪尻尾もカワイイ♪

なんてことは言われずに、淡々と針を打たれる。

半ケツで尻尾は丸見え。

妙に興奮

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アホやな


ということで、年末年始の予定。


12/27(土) オフ

12/28(日) オフ

12/29(月) ジョグ5km

12/30(火) オフ←大阪へ。

12/31(水) ジョグ10km


1/1(木) ロング40km

1/2(金) ジョグ10km+1kmダッシュ←藤沢へ。

1/3(土) オフ

1/4(日) 月例湘南5km


年内休養予定も、我慢できずに復帰は29日。

走り納めは大阪の実家で。

走り始めは元旦ロング40km。

月例湘南5kmでスピードトレーニング。


こんなところかな。。。


まあ、慎重に慎重に。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1416-e86bcc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.