マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/01(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


みなさん、新年明けましておめでとうございます♪


今年もみなさんにとってご多幸でありますように。。。


今年もよろしくお願いします!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


いやいや、まだやろ!


年が明けて、街に繰り出してみても、まったく正月って感じはせず、あくまで昨日の延長上。

新たな気持ちにはなかなかなられへんけど。。


それでも今年の抱負など。。。


・ゼロからのスタート

・自分らしく



このふたつで。


ゼロからのスタート。

言うまでもなく
不甲斐なかった去年のリベンジ。

イチから?否。
すべてをリセットしてゼロからのスタート!


自分らしく。

連続走行が始まったあたりから、自分を見失ってた感じがあった。
他のランナーも頑張ってるんやから、俺も負けてられへん。
そういったことから、オーバーワークに陥り、完全に自分を見失った。

けど、自分は自分。

これが記録更新のいちばんの近道やないか??ってことに気づいた。


まあ、今年もやりたいことは多々あるけど、しっかり足場を固めていきたい。


エンターテイメントはそれからや!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます♪
泉州まで日がありませんが、出来ることはやりたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪
2015/01/03(土) 17:37 | URL | らっち [ 編集]
あけましておめでとうございます♪
お互い復活がキーワードですね!!
頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!!
2015/01/03(土) 17:34 | URL | らっち [ 編集]
あけましておめでとうございます

仕事の関係で年末は31日から休みだったので
正月という気分に もうひとつですが
ダラダラ感だけは いつもの休みと一緒です
今年も マイペースでボチボチ練習して
楽してサブ4を目指したいと思います
ラッチさんの泉州での力走を楽しみにしています
2015/01/03(土) 00:01 | URL | あーる [ 編集]
新年あけましておめでとうございます。

かなりご無沙汰しております。
大阪の主将でございます。
昨年は大会にも出ずじまいでありましたが、今年は復活の年。
湘南辻堂陸上部をバイブルに頑張ります。
今後も拝見致しますので、宜しくご指導の程お願い致します。
2015/01/02(金) 11:41 | URL | 主将 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1420-c23dd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.