マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/03(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌

1/1(元旦) ロング30km

大阪泉南の実家にて。
旧国道26号線を樽井から北上。
15kmの岸和田駅付近を折り返しの往復。
早朝4時。
暴風で半端なく寒い。
40kmの予定も、とりあえず10kmでええわ、って感じでスタート。
往路は追い風でかなり背中を押される。
逆に復路は猛烈な向かい風。
何とか30km。
大苦戦のロング走やった。


ということで、1月の行動予定。


1/4(日) 月例湘南(5km)

1/10(土) 寒中禊がまん会

1/11(日) 新春マラソン(30km)

1/25(日) 藤沢市民マラソン(応援)



書き出してみたけど。。。

書き出すほどでもなかったな(笑)


とりあえず明日は月例5km。

全力で走ってきます!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1421-e71ebb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.