マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/05(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日は張り切って月例湘南。

5kmの予定も、急遽20kmに参加。

が!!

1kmで撃沈。

チーン(泣)

ラップ

4'00 4'15 5'20 5'45 6'05

5kmまで頑張って走るも、この時点でキロ6をオーバー。

とてもやないけどあと15km走る気力もなかったから、そこでDNF。

歩いたり、たまにジョグしたりして、スタート地点へ。

2日,3日とオフして、十分に休養とったつもりやったんやけど。

足立の時より酷かった。


ここまでの不調はただ事やない。

このままやったら、新春マラソンもDNSの可能性大や。


そもそも、今年の抱負。

「自分らしく」

が早速破られた。


月例湘南。

部員K氏&M氏の20km参加表明に、つられてしまった!!

人に影響され過ぎるところ。

こういうところがあかんのや。。。


さらにマラソン以外でも。。。


今日は仕事始め。

張り切って仕事に向かうも、辻堂駅で財布忘れに気づく。

いつもなら財布なしでもなんとかやり過ごせるんやけど、今日は月初の銀行回り。

Suicaの残額は常に100円未満の自分。

現金なしでは銀行に回られへんために、辻堂駅からバスで自宅に逆戻り。

ちなみに、バスは定期券の為、現金は不要。

自宅に戻り、無事に財布を持って出る。

その後、辻堂駅で自動改札機にSuicaをタッチさせたら、残額表示が1049円。

年末に1000円だけチャージしたの忘れてた!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

当然1049円もあれば銀行回りは十分可能。

自宅にトンボ返りした意味まったくなし!!

オマケニ、電車遅延で新年早々遅刻の危機。

しかも2ヶ所で電車遅延!!

それに加えて、車内で大問題発生!!

まあ、大問題はなんとかやり過ごせた。

遅刻もギリギリ免れたけど、始業前のラジオ体操が始まってて、「仕事始め早々ギリギリ出社か??いつまでも正月気分でいるんじゃねえよ!!」みたいな顔で見られる。。。


年始に遡ると。

2日は、実家の大阪から藤沢へ帰宅途中に痛恨の大渋滞にハマり、出発から自宅到着まで12時間。


( ̄~ ̄;)


年が明けたからって、運気が急に好転する訳やないね。。。

年明けからどす黒いオーラ全開や!!


そんななか、今日の銀行回りで「城南信金」に寄ったとき。。。

着物姿のお姉ちゃん行員から、新年の挨拶にと、チューリップをもらう。



運気好転するかな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1422-62e77707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.