マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/06(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


1/5(月),1/6(火) オフ

月例の撃沈の件もあるんで、昨日今日とオフ。

明日は起きれたら5km程度走ろうかな。


最近の不調の原因。

貧血やないかと思う。

以前にサウナの入りすぎで貧血になったときと、走った時の感じが似てる。

疲労感があるわけでもなし、オーバーペースでもなし。

まあ、オーバーペースもなにも、1kmしか持たへんかったけど。。。

貧血の原因。

下剤の多様。

下剤って、ウ○チを出すと同時に、鉄分だかミネラルだか、それまで一緒に出すらしい。

調べたら、下剤で貧血になった人も多い。

自分の場合、慢性的な貧血やなさそうやから、とりあえず下剤やめてみる。

あとは、眉唾物やけど、鉄分サプリも摂ってみる。

これで何とかまともに走れるようになったらええんやけどね。。。


泉州まで1ヶ月半。

さすがに焦ってきた(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
とりあえずは病院には行かずに、鉄分を多めにとって様子見ます。
それで改善しなければ病院ですね。
今年もよろしくお願いします♪
2015/01/07(水) 18:30 | URL | らっち [ 編集]
今年も宜しくお願いします!
らっちさんの調子の悪さは顕著過ぎるので貧血の可能性大だと思います。病院に行って見てもらった方がいいんでしょうが、仕事もありなかなか難しいですよね。
2015/01/07(水) 12:46 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1423-e52a21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.