マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/01/31(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


とりあえず数字だけ12月と1月の振り返り。

12月の月間走行距離は363km

1月の月間走行は123km


12月は足立フレンドリーで大こけ。

1月は絶不調真っ只中と風邪でさらに大こけ。
今シーズンを諦めて、ゼロから出直しを決意。

まあ、今シーズンは富士登山競走DNFから始まって、パッとせんシーズンやったからね。

消し去りたいシーズンや。


まあ、そんなこと言っても始まらへんから、改めて頑張ろ。


さあ、明日からランニング再開や。

まずは風邪でヘタった体力から戻そ。

そのあとに十分に肥えた体重管理を始めるか。


まだまだ終わるわけにはいかへんよ!!


明日からブログも再スタート♪


またブログタイトル変えたりすんの??

ヾ(@゜▽゜@)ノ


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1446-38474b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.