マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/06(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


本日はオフ。

今月は2走1休or3走1休でやっていく。

再開直後から疲労溜めるわけにもいかへんしね。


ということで、来年3月までの大まかな予定を考えた。

いつだかの記事にも書いたけど、2015-2016シーズンはフルマラソンは封印する。

12月までは、ロード5km&トラック5000mをメインに捉えて、それ用にトレーニングを積んでいくつもりや。


目標は12月の「藤沢市長距離記録会(5000m)」


2月→ランニング再開につき、体を慣らす程度。レースの予定もあるけど、まあ楽しむつもりで参加する。

3月→5kmタイム向上のためのトレーニング開始。トレーニングの一環で5kmor3kmのレースに参加予定。

4月・5月→5kmタイム向上のトレーニング継続。同じく、トレーニングの一環で5kmor3kmのレースに参加予定

6月→5月同様+富士登山競走のためのトレーニング開始。

7月→富士登山競走のトレーニングをメインで。

8月→5kmのトレーニング再開で、トレーニングの一環で5kmor3kmのレースに参加予定。第1土日の富士山頂往復マラニック参加に迷う。

9月・10月・11月→5kmのトレーニング継続。タイム狙いで、5kmor3kmのレースの参加予定。あわせて、5kmのタイム向上のために10kmのレースに参加予定。

12月→藤沢市長距離記録会に照準を合わせてトレーニング。

長距離記録会で目標タイムを達成できれば、翌年の1月2月はしっかりと走り込んで3月にハーフに出てみる。

長距離記録会で目標未達やったら、年明けも引き続いて5kmのトレーニング。

3月の「藤沢市春季記録会(5000m)」を目指す。


こんな感じで。


まあ、ボチボチやっていく(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1454-9960250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.