マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/08(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は「消防設備士乙種7類」試験で、東大宮の芝浦工業大学まで。

埼玉県ね。





で、手応えは?

残念!


はい。

練習日誌。

2/8(日)➡ジョグ10km

ラップ
0208_convert_20150208051747.jpg

前日同様、ゆっくりゆっくりと。

今日は心拍数もちゃんと計れてた。

キロ6,5超で走った結果、心拍数は120を割り込んだ。

強度も60~70%の「普通」の範囲内。

しばらくはこれくらいの心拍数を目処に走ってみる。


まだまだ途中経過の段階やけど、SF810Vの使用感。


●GPSの捕捉具合

15~20秒でサクッとって書いたけど訂正。

現状1分~1分半はかかってる。

初めて使ったときはそれくらいやったんやけど、寝ぼけてたんかな。。。


●画面タップ機能。

残念ながら、かなり強くたたかへんかったら反応せえへん。
しかも1回で反応することは稀。

この機能には期待せんほうがええね。


●心拍計測

正確性は他に使ったことないから信用するしかなし。
計測自体は、時計のベルトはきつめに締めた方が無難。

多少キツく締めても、走ってたらそんなには気にならへんかった。


まあ、また気になったことあったらその都度書いてみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
タップ機能はまあ、ほぼ使わないんで気にはしてないんですけどね。。。
スマホと連携したいんですけど、自分はそっち系はまったくダメなので、よくわからないんですよね。
調べてみます!!
2015/02/09(月) 12:10 | URL | らっち [ 編集]
私も全く同じの買いました。
タップなんてできるんですね!
スマホとの連携楽しみにしてたのですが、私のスマホ非対応でした(T_T)
2015/02/08(日) 19:02 | URL | proceed2600 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1457-410bedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.