マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/13(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

2/11(水)→ジョグ12km
2/12(木)→オフ
2/13(金)→ジョグ10km

2/11(水)
0211_convert_20150213045928.jpg

2/13(金)
0213_convert_20150213045953.jpg

このペース、平日3時起きは、10kmが時間的に限界やね。

時間と距離考えたら、やっぱりもうちょっとペース上げらなあかんのかなぁ。。。


ということで、泉州国際市民マラソンまであと2日。

こう見えても、去年の泉州国際でサブ50達成してるねんで!!

エライ昔の話みたいやけどね。


そんな自分が、泉州国際に出るランナーにアドバイスをひとことだけ。。。


泉州国際は33kmから始まる4つの橋(モンスターブリッジ)がすべてと言っても過言ではない。

とにかくここまでは足を温存する。

もっといえば、モンスターブリッジまでを半分やと思って走る。

33km地点。
そろそろ意識が朦朧とし始める頃やと思うけど、ここからが勝負と思って頑張れ!!


泉州国際を走るすべてのランナーの健闘を祈る!!



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
明日は良い天気みたいですね!
サブ4目指してモンスター撃破目指して頑張ってください!
2015/02/14(土) 23:08 | URL | らっち [ 編集]
こんばんわ

いよいよ泉州マラソンです
いわれるように モンスターブリッジが
泉州の本番ですよね
今年は しっかりと攻略を練りましたので
昨年のような アホな事をせずに
サブ4取りにいきたいと思います
2015/02/14(土) 01:34 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1461-2d94f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.