マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/15(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


DNS予定やった泉州国際市民マラソン。

こっそり走ってきました。




こっそり走ってしっかり撃沈♪

けどまあ、走って良かったです。


詳細は後日。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
やっぱりピンクは目立ちましたかね(笑)
けど、去年はお会いできなかったので、お会いできて良かったです。
こちらこそ、最後にパワー貰いましたよ!
ありがとうございました♪
2015/02/16(月) 16:24 | URL | らっち [ 編集]
今回はこっそり参加したので、会場でもコソコソしてましたが、ちゃっかり見つかったみたいですね(笑)
また次の機会にはよろしくお願いします!
2015/02/16(月) 15:27 | URL | らっち [ 編集]
超びっくりしましたし(笑)
あれ?あのピンクの人、らっちさんじゃね???ってこそーーっと近づいてウェア確認したらやっぱりwwwって(笑)
なんでいるーーー!!!??(笑)

橋のすれ違い、めっちゃ盛大なエールありがとうございました!!
もうかなり足が動かなくて地獄を見始めてたので、凄く元気もらいました!
ありがとうございました!!!

お疲れさまでしたーー!!
2015/02/16(月) 06:22 | URL | るみおかん [ 編集]
やっぱり らっちさんでしたか!

会場で 良く似た人とすれ違い
雰囲気まで似ているような・・・
でも DNSと言われていたようなと 不思議に思っていました

思い切って 声をかければ良かったです

2015/02/15(日) 23:28 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1462-f77a081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.