マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/19(木)
「ポテチのりしお」と「チョコボール」の置いてないコンビニはコンビニに非ず。


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


さて、そろそろ泉州国際のレポでも。

まずは、なんでDNS予定やった泉州国際を走るに至ったか。


泉州国際前日。

7時

部活。
ひろさんと5kmTT。

体調こそ回復傾向にあるものの、まったくの走り込み不足で20分を数秒切るのがやっとやった。


9時

チビらっち、幼稚園入園前お遊戯会に参加。

今回は自分とチビらっち2人だけで。

ぴよのママ友に愛想ふりまく(笑)


12時

帰宅。

ひと息ついたところで、チビらっちが爆弾発言。

「オオサカ、イツイク?」

正月に帰省して以来、大阪に行きたい行きたいとうるさかったチビらっち。

まさかのタイミングで発言発動。

いつもは言い聞かせると諦めも早いんやけど、その日に限ってはなかなか納得せず。

そこにぴよが加勢。

ぴよ「明日泉州国際でしょ?出ちゃえば?」

自分「朝から本気で5kmTTしてきたとこやで?さらに幼稚園行ってクタクタなんやけど」

チビらっち「オオサカイキタイ!オオサカ!オオサカ!」

この押し問答が約2時間。

結局、ええいままよ!!って感じで大阪に行くことに。(=泉州国際参加決定)


15時

1時間でパッと支度をして、いざ大阪へ。


22時

高速をぶっ飛ばして、約7時間で実家到着。

ちなみに、運転は全行程自分。


22時30分

ようやく晩飯にありつく。


23時

就寝。


まあ、何かとドタバタした1日。

ひろさんと5kmTTしたときは翌日の泉州国際を走るなんて思ってもなかったのに、なんでこうなるのか?

けどまあ、なるようになるかな。

なんて思いながら、当日を迎える。。。


つづく。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1466-80e29d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.