マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/02/25(水)
ハンドドライヤーは、やり過ぎるくらいがちょうどええ。


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ハンドドライヤー。

トイレの手洗い近くにある、しずく吹っ飛ばす機械ね。

あれ、中途半端にやったら全然意味ないやろ?

やるなら徹底的に!

しずくが完全に落ちるまでやってます!

アホやね!


練習日誌。

2/25(水)➡ジョグ8km

無題

ここ2,3日、ウインドブレーカー着て走ったら、汗かくね。

今日も快適ペースで。

明日はオフ。


これからも頑張ろうとは思ってるけど、以前の走力に戻れるか?って思ったら、少々不安になる。

まあ、余計なことは考えんとこ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです!
中々思い通りにはいきませんかが、ボチボチ頑張ります♪
部活もよろしくお願いします♪
2015/02/26(木) 17:48 | URL | らっち [ 編集]
そうそう、焦らず行きましょう。佐野マラソンで疲労骨折し、さらにインフルで年末に入院した部員Yさんも東京マラソンで見事復活してくれましたしね。故障+風邪で東京マラソンDNSとなった自分は情けない限りですが、故障も風邪も回復してきましたので、また一緒に練習して我々もマイペースで走力戻していきましょう!
2015/02/26(木) 17:44 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1471-c5949059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.