マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/02(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


大きな大会の陰で。。。

「総合健保ミニマラソン大会」

走ってきました!!

10kmの部。

品川区の大井陸上競技場にて。





結果から言うと。。。


42分05秒。


10kmは競技場内のトラックを1周半して、競技場の外周を3周半するコース。

まったくのド平坦コース。

自宅PCが不調につき、詳しいデータはアップできへんので、覚えてる限りで。

3'53
4'15
4'40
4'40
4'30
4'15
4'15
3'56
4'01
4'15


これやったら、42分25秒になるな。

時計の履歴見直したらええんやけど、めんどくさいからこれで(笑)


3'53←突っ込みすぎたか?

4'15←落としたか落ちたかわからへん状態

4'40←確実にペースダウンの模様

4'40←なんとかペース維持

4'30←だんだんと体が動き始める

4'15←調子が出てきた

4'15←もっとイケそうな感じ。

3'56←エンジン全開?

4'01←と思ったら、けっこういっぱいいっぱい

4'00←最後は必死

ゴール直前でぴよ&チビらっち&ミニらっちの応援を受けてひとり抜く(笑)


現状はこんな感じ。


まあ、ちょっとずつ上げていこ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1475-850847de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.