マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/06(金)
「MARCH」ってなんや?

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今朝の電車の中でリーマン同士の会話。

朝から「マーチマーチ」とうるさい。

話の内容から、どうやら大学名らしいが、そんな横文字のオサレな大学あったかな。。。

と思って調べたら

明治
青山学院
立教
中央
法政

の頭文字を並べたもんやった。

さすが、メトロの人間は考えることもオサレやな。

話の途中、「MARCH」って日産やろ!?って突っ込みたかったで!

マーチったらチッタララ~。


はい。練習日誌。


3/6(金)➡ジョグ7km+100mダッシュ10本


ジョグの段階で、昨日よりかは若干身体は動いたかな。

他は特に変わったことはなし。

100mダッシュ10本も淡々とこなす。


明日はジョグのみで、明後日はペース走の予定。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
メトロはオサレがいっぱいですね(笑)
田舎もんの自分はついていけません(爆)
2015/03/09(月) 07:51 | URL | らっち [ 編集]
マーチ言うたら日産です(笑)
東京マラソンの中継見てたら、
見たことないオサレなCMが。
「メトロってなんや???」でした~
2015/03/07(土) 10:19 | URL | ゆるりん [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1477-d9d75de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.