マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/12(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


喉が痛い。

また風邪を引いた模様。

長期戦線離脱必至か。。。

さあ、これからってときに。。。


はい。練習日誌

3/12(木)➡インターバル1000m×3本


確実にこなせる本数とタイムで。

1本目➡4'00
2本目➡3'54
3本目➡3'45

目標はクリア。

3本目は自然に上がった感じ。

確実にクリアできる設定でやったから、ちょっともの足らんかったかな。

けどまあ、今はそれでよし。


次のインターバルは1000m×3本(km/3'55)をめどに。


したいけど、風邪で戦線離脱したら、設定の見直しもせなあかんね。。。


長期離脱は避けたい。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
タコ部屋って(笑)
お互い、早く治ると良いですね~。
はなももは走るんですよね??
2015/03/13(金) 07:50 | URL | らっち [ 編集]
同じく、また風邪引いた。これで何回目だろう。会社がタコ部屋みたいなところだから当然か(;´Д`)

2015/03/12(木) 20:43 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1480-e10985b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.