マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/20(金)
西川きよし師匠やありませんよ♪


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ぴよに、近々行われる、藤沢市議会議員選挙に立候補したい旨伝えたら、相手にもされへんかった!!

ママ友の笑い者とか、チビらっちのこと考えろ!とか。。。

立候補したら、ランパンランシャツで藤沢中走って選挙運動すんのにね。。。

目立つこと間違いなし♪

そういうのがあかんのやろ!?


こうなったら、泉南や!!

泉南市議会議員選挙はいつや?


アホやね。


はい。

練習日誌

3/20(金)→ジョグ10km+100mダッシュ10本

今日は100mダッシュの調子がイマイチ。

10本中5本は19秒台。

先週の土曜日は15秒台、16秒台の連発やったんやけど。

100mダッシュ10本すんのに、ジョグ10kmは負担大きいかな。

深夜で体が動かへんっていうのもあるかもしれへんけどね。


去年、ちょっとの間だけやってた1kmダッシュ。

あれはかな~りしんどかったけどね。

その1kmダッシュを挫折したもんで、その反省から、100m10本から始めてみたけど、これもこれでけっこうキツい。

100mダッシュの日は、ジョグの距離もう少し減らそかな。

2015-2016シーズンはフルマラソンは封印するわけやし、普段から距離を踏む必要もない。

距離よりも内容を重視したいからね。


できることからコツコツと。


明日もジョグ+100mダッシュ。



ちなみに泉南の次の選挙は、2016年秋やね。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1485-2c556139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.