マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/04(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日のお題は「ランナーの職業」


皇居ランナーの平均年収が700万円らしいね。

700万?ホンマに言ってんの?

お前、700万って言ったら、田園調布に家建つで!!


建てへんわ!

ところで、お前普段なんの仕事してん?

え?聞きたい。

まあね。
お前みたいなアホそうなやつが、どんな仕事してるか気になるしね。



どついたろか!
俺の職業聞いたら驚くで!


驚かせてよ。

ヒント。
よく裁判所に行きます。


犯罪者?

そうそう!
万引きに恐喝、痴漢に詐欺。
前科20犯の別名、犯罪のデパートや!


って、なんでやねん!

いろいろやってんねんなぁ。

違うわい!

え?犯罪者ちゃうの??

そんな職業どこにあんねん!

裁判所によく行く仕事って。。。

弁護士や。

えー!?
お前弁護士やったん?


すごいやん!
見直したで。


あはは。

嘘やけどね!


お前がボケんなよ!

さいなら♪


はい。
練習日誌。

4/4(土)➡インターバル走(1000m×3本)+アップ2kmダウン2km

インターバル走の設定タイムは3'50/km


結果。

3'38-3'42-3'41

1本目は、3本を確実にこなせそうなペースで入ったんやけど、3本終わった時でダウン寸前。

タイムはクリアも、確実性考えたらアウト。

次のインターバルの設定タイムが3'45。

現状考えたら、ちょっとキツいから、次のインターバルは現状維持の3'50を目標に。


とにかく確実にこなさなあかん。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1489-603bc4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.