マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/30(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


「相棒」の新しい相棒が決まったね。

4代目は反町隆史!

5代目は仲間由紀恵!

反町。
俺もぴよも何気に好きな俳優や。

GTO。映画見に行ったくらいやしね。

ちなみに、他に過去に見に行った映画は。。。

スターウォーズ

釣りバカ日誌

ルーキーズ

仮面ライダー鎧武


反町が1シーズンだけって酷くね?

できれば長く続けてほしいんやけど、次の次まで決まってるんやからね。。。


ぴよに至っては、あれだけ二度と見ないと言っておきながら、反町とわかった瞬間、

カイトのことは忘れな!なかったことにすればいいんだ!!

やって。

変わり身早っ!!


はい。
練習日誌。

3/28(土)→ミドル走15km+アップ2km

3/29(日)→ペース走3km+アップ2kmダウン2km

3/30(月)→ジョグ5km


28日。
土曜日は部活。

TKK(辻堂海浜公園)に着いたら、すでにみそらさんが30
km走実施中。

便乗して、こっそり後を追う(笑)

ミドル走のていで15km(AVE4'46/km)


29日。
前日の部活の疲労が残る中、ペース走。

設定は3km(AVE4'10/km)

結果→3'50-4'01-4'00

AVE3'57/km

設定はクリアしたけど、最初1km飛ばしたから2,3kmがちょっとアレやった(笑)

徐々に上げていく感じが理想なんやけどね。

その点注意して次回のペース走やってみる。


30日。
疲労溜まってる感があったから、オフにするか散々迷った挙げ句、5kmだけユルジョグ。


明日はオフ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
屁くらいブーブーこいちゃってください(笑)
最後はkm/4'20まで上がってましたからね。
かすみがうら、頑張ってください!
2015/03/31(火) 08:03 | URL | らっち [ 編集]
土曜日はありがとうございました

って・・・
ワシAVE5'00ちょうど・・・
前半が相当遅かったと思います。
心強かったし
気楽に屁ができなくて
いい緊張感が保てました(爆)
2015/03/31(火) 05:51 | URL | 関東ブス連盟代表/みそらB [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1491-3ed08c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.