マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/22(水)
おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆




香取までもライザップか。

ライザップせなあかんほど太ってないと思うが。。。

ああ、あれか。

これは香取の挑戦やなくて、ライザップの挑戦か。

お腹がポッコリ出てない、痩せ幅の少ないそういう人でも変えてみせますよ。と。。。


はい。練習日誌。

4/22(水)➡ジョグ10km+100mダッシュ10本

ジョグとダッシュの感じから、体力は風邪引き前に戻った感じ。

あとは走力も風邪引き前に戻したいところやけど、まあここは焦らんとね。

倒れてゼロに戻っても、何回でもやり直せばええ。


明日もジョグ+100mダッシュ。


そろそろクールビズネタ考えるか♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1508-ff73cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.