マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/29(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


部活、大山から3日。

今日あたりからランニング再開できるかと思いきや、筋肉痛回復せずに、今日もオフ。

まあ、走ろうと思えば走れるくらいには回復はしてるんやけど、痛い思いして無理して走っても意味ないしね。

大山からの下り。足が潰れんように慎重に下ったんやけどね。

それでも潰れてしまう俺のアンヨ。

で、3日経っても筋肉痛が収まらへん回復の遅さ。

明日はキロ8で3kmくらいやったら走れそう。


ポジティブに、超回復が起こって、ワンランクマラソンの経験値が上がったと思っておこう(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
足が潰れる原因は下りです。
下りは歩けば問題ないですよ!
2015/04/29(水) 21:01 | URL | らっち [ 編集]
山はヤバイ・・・。足柄山は止めましょう(´ε`;)・・・
2015/04/29(水) 20:30 | URL | 部員H [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1514-01eb846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.