マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/30(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


4月の月間走行距離は145km

これで今年に入って4ヶ月連続で月間走行距離が100km台。

まあ走行距離は仕方ないとしても、風邪で8日間オフしたのは痛かった。

スピードトレーニングも、さあこれから!って時やったしね。

部活で大山に走りに行って足潰れたから、多少はレベルアップしたか??

微妙やけど(笑)


過ぎたことは仕方なし。

転んでも何回でも起き上ったるで!!


さて5月。

走行距離にはこだわりはないというものの、さすがに月間100km台やと部活でも置いてけぼりや(笑)

かと言って急激に距離を延ばすわけにもいかんし、延ばされへんし。

とりあえずは5月は170kmを目途に。

その他

普段のジョグは現状10kmを12kmに増やす。

週の半ばにペース走実施

週末にスピード練習


部活は足柄峠で峠走の予定。

レースは「湘南陸上競技大会・5000m」

ここは何とか19分40秒以内で走りたい。


まだまだ道半ば。

5月も頑張るで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1515-b78619ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.