マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/07(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


自分の職場は、クールビズの期間が長い。

5月から10月末まで、実に半年間。

当然のことながら、その半年間はノーネクタイで出勤せなあかん。

しかし自分はおそろしいほどノーネクタイが似合わへん。


例えば、ザギンを歩くOLなんかに会えばこうや。


A美:「ちょっと見てよ、あのハゲ」

B子:「なに、あのハゲの胴長短足」

C里:「ノーネクタイおもいっきり似合ってなくない?」

A美:「ノーネクタイってか、すべてが似合ってなくね?」

B子:「ヤダ!こっちに来たよ!!」

C里:「蹴り入れちゃう?」

A美:「B子の持ってるコーヒー頭からぶっかけちゃえ!!」

B子:「コーヒー漬けのゆでダコになっちゃうよ!!」

C美:「当然コーヒー代も巻き上げなきゃね!」

全員:「ギャハハハハ~!!」



さすがにコーヒーはぶっかけられへんやろ。。。


渋谷を歩く女子高生に会えばこうや。


A子:「なんか臭くね?」

B里:「あのオッサンじゃね?」

C美:「臭いと思ったら、頭からコーヒーかぶってんじゃん!」

A子:「どうする??」

B里:「かかと落とし決めちゃう??」

C美:「靴がよごれちゃうよ!?」

A子:「当然靴代は巻き上げなきゃね!」

B里:「金持ってなさげだよ!?」

C美:「そのままサラ金連れてっちゃえ!」

全員:「ギャハハハハ~!!」



恐ろしい女子高生やな。。。

てか、クールビズ関係ないし、コーヒーぶっかけられたんかよ!


プレゼンに行った得意先でのバックヤードでの会話はこうや。


Y田:「N社のハゲ、ヤバくね?」

K本:「コーヒー臭いし、頭陥没してね?」

S山:「ここに来しな、OLにコーヒーぶっかけられて、女子高生にかかとおとし喰らったらしいよ。しかもカツアゲまでされたとか。」

Y田:「救いようないアホだな。それだけでN社は見送りだな」

K本:「ってか出禁だろ」

S山:「出禁ついでに、俺らもハゲからカツアゲしてやるか?」

Y田:「女子高生に持ってかれて、スッカラカンじゃね?」

K本:「隣のサラ金ビル、上から下までハシゴさせてやれ!」

S山:「ブラックリスト載って借りれないんじゃね?」

全員:「ギャハハハハ~!!」



お気の毒に。。。


というわけで、クールビズ反対派や。

完全にアホやな。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1520-88232659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.