マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/15(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


個人的な意見を言うと、大阪の「都」構想には大賛成や。

そこに政治的、経済的な考えはまったくない。

まるで小学生的な考え方やけど、いまだに大阪が日本でいちばんやと思ってる。

いろんな意味でね。

だからこそ、大阪には「都」(みやこ)になってほしい。

いや、「都」はふたつもいらんから、むしろ、東京が「府」になったらええねん。。。。

むちやくちゃな発想やな。


はい。練習日誌。

5/15(金)➡ジョグ12km

走り始めはカラダ重かったけど、何キロか走ったらどうってことなくなった。

昨日ペース走したし、明日はタイムトライアルやし、今日はダッシュはなしでええか、って感じでジョグのみで。

12kmって距離にカラダも慣れてきたから、ダッシュなしの日は15kmくらい走ろうかな。。。


さて、明日は部員を誘っての5kmTT。

早朝6時。

何人くるかな。。。

何人ってほど部員おらんけどね!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1526-32b5aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.