マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/29(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


本日は宝くじの聖地。

銀座チャンスセンターでドリームジャンボを購入!

ついでに近くのコンビニでtotoBIGも購入!

億万長者に近づいたで!!



今日は天気が悪いせいか、行列はなかった。。。


一応番号は隠しといた(笑)


練習日誌。

5/27(水)→ジョグ7km+200mダッシュ5本。

5/28(木)→オフ

5/29(金)→3kmペース走+アップ2kmダウン3km

27日。
水曜日になって湘南陸上競技大会の疲れが出てきた感じ。さらに減量によるパワー不足でジョグがフラフラ(笑)
なんとか200mダッシュ5本はやっといた。

28日。
寝坊でオフ。

29日。
ホンマはオフの予定も、前日に寝坊したから、前日予定してたペース走実施。

で、結果。

4,15-4,18-4,21

(・・?

初速でキロ4くらいかな?って思ったら4'15。

その後も体感はそのままで、タイムはズルズル後退。

まさか、まだ土曜日のレースの疲れが残ってるとも思われへんから、減量によるパワーダウンが原因か?

調子は絶好調なんやけどね!!


まあ、こういうときもあるわな。。。


明日はLSD。

明後日は部活。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1534-df1c8426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.