マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/06/16(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


富士登山競走試走の疲労で、昨日今日とオフ。

明日はなんとか走れそう。

ということで、数少ない読者さんかいただいた質問に、会話形式でお応えしたいと思います。

ら:らっち

読:読者さん


読:「らっちさんこんにちは。」

ら:「こんにちは。」

読:「以前つくばマラソンで学ラン姿で走ってるところをお見かけしました。」

ら:「ありがとうございます♪」

読:「ところで、あれ以来学ランでレースを走られている様子はありませんが、学ランではもう走らないんですか?」

ら:「いや、学ランで走る予定はあるんですけど、なかなかね(笑)」

読:「富士登山競走、学ランで走られてはどうですか??」

ら:「さすがに富士登山競走を学ランでは・・・(笑)」

  「ただ、24時間走とか学ランで走ったら面白いかな、なんて思ってはいます。」

読:「ひらつか夢リレーなんてどうですか?」

ら:「去年同様に『湘南辻堂陸上部』でリレーに出るので、学ランで24時間走出るとしたら来年以降ですかね・・・。」

読:「また学ランで走る姿を見れることを楽しみにしています!!」

ら:「ありがとうございます!!」



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1543-7c35cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.