マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/06/19(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


読者さんからの質問。

第2段。


ハンドルネーム「佳子さま命」さんからの質問を会話形式で。

ら:らっち
佳:佳子さま命さん

ら:佳子さま命さんこんにちは♪

佳:こんにちは♪

ら:佳子さま命って(笑)
  
  佳子さまって、アノ佳子さま?

佳:違います!七曲佳子さま!!

ら:誰やねん!!

佳:この子です。

(スマホの画像を見せられる)

ら:ははは・・・微妙ですね。芸能人?

佳:同じ職場のマドンナです。

ら:(心の中で)この程度でマドンナかよ。

佳:ところで、らっちさんに質問です。

ら:なんでしょうか。

佳:らっちさんて、チビらっちくんの幼稚園の行事にズラ被って参加してるってホントですか??

ら:誰からそんな情報を??

佳:カケルさんです!!

ら:ああ、カケルさんね。

  ええ、被ってますよ(笑)

佳:つくばで被ってたあの金髪のズラですか?

ら:まさか。それとは別に黒髪の真面目なズラも持ってて、それ被ってます。

佳:今度そのヅラつけてレース出てください!

ら:まあ、考えておきます(笑)
 
  ちなみに、幼稚園のママたちの間では、自分は20代との噂が広がっています♪

佳:それはないでしょう!!ありのままでいきましょうよ!!

ら:ほっといて!!


練習日誌。

6/18(木)➡ジョグ8km

6/19(金)➡オフ


まだ日曜日の馬返しまでの試走の疲れが抜けきれてない感じ。

ただ、ペースはいつもどおりやから、そんなに疲労が重症化してる感じではなさそう。


明日はLSDでもしよかな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1545-5fdbdbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.