マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/06/24(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


読者さんからの質問第3弾。

ハンドルネーム「社内ニート」さんからの質問を会話形式で。

ら:らっち
社:社内ニートさん


ら:社内ニートさんこんにちは。

社:こんにちは。

ら:失礼なことお聞きしますが、社内ニートなんですか??

社:はい。社内ニートです。会社に出勤してもほとんど仕事がありません。

ら:大変ですね・・・

社:月の3分の2は仕事は皆無で、あっても雑用。今日なんてその雑用。30分で終わる雑用を延ばしに延ばして6時間かけてやりましたよ!!

ら:延ばしすぎじゃないですか??

社:いいんです。どうせ誰も僕のことなんて見てないから(苦笑)

ら:悲しい~。

社:本題ですが、らっちさんってほぼ深夜に走ってますよね?

ら:そうですね。

社:深夜に体験した怖い体験教えてください!!

ら:怖い体験ですか?そうですね~。暴走族に追い立てられたとか、コンビニ強盗とニアミスしたとか、バス停のベンチで外国人が号泣してたとか、森の中から足のない青白い顔した人が手招きしてたとか。。。
それくらいですかね。


社:最後ヤバくないですか?!霊感は強いんですか?

ら:いや、まったくないです。

社:霊感はともかく、いろんな意味でお祓い行ったほうがいいですよ。

ら:厄年ですからね。

社:お気をつけて。。。


はい。練習日誌

6/20(土)→ジョグ11km

6/21(日)→ジョグ12km

6/22(月)→オフ

6/23(火)→ジョグ12km

6/24(水)→ジョグ10km


そろそろジョグ後のダッシュ&ポイント練習再開せんとね。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
じゅうごさん!!
お久しぶりです!!
心配してたんですよ!!
お元気そうでなによりです!!
話はもちろん実話です(笑)
富士登山競走、あと1ヶ月ですね。
自分は5合目コース完走が目標ですが、じゅうごさんは今年の目標は山頂3時間50分切りなんですね!(ブログで確認(笑))
ともあれ、故障が少しでも良くなってくれることを祈っています!!
2015/06/25(木) 13:17 | URL | らっち [ 編集]
ご無沙汰しています、じゅうごです!
久し振りのコメントでなんなんですが、、、最後の「森の中から足のない青白い顔した人が手招きしてた」ってやつ、、、ネタですか?実話ですか?(笑)
私も現在、富士登山競走に向けて頑張って練習中です。
(といいながら、故障中なんですが・・・)
部員の皆さんで試走に行けるのって良いですよね~、、羨ましいです。
私は試走には行けそうもないので、地元の山でどうにかするしかなさそうです(涙)
今回はコースが違うのでお会いできるかどうかは微妙ですが、お互いに頑張りましょうね~\(^o^)/
2015/06/25(木) 10:04 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1548-717afb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.