マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/01(水)
富士登山競走、学ランで走ろうかな。


まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


富士登山競走。

五合目コース。

タイムが期待できなさそうな昨今。

この際、富士登山競走をおもいっきり楽しむのもアリかなと。

幸い、五合目コースは90%以上の完走率。

無理せんかったらなんとかなりそう。


そう言えば、去年の五合目コース、プリキュアの仮装が1時間42分だか43分だかでゴールしたとか。

それだけ速かったら、さぞ注目の的になったやろう。

自分の場合はあくまでコッソリ。


ちなみに、富士登山競走の参加要項には仮装禁止の文言はない。


平日に仕事休んでまで走りに来るガチな大会。

仮装自体賛否両論あるやろうけど、人は人。


まあ、学ランが破損のリスクとかもあるし、まだ本決まりしたわけやないから、もうちょっとよく考えてみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
一昨年の山頂コースの記録があるので、来年までは山頂コースの参加資格があります。
ので、今回は特にタイムにこだわらず、3時間30分以内で良いと思っています(笑)
2015/07/02(木) 12:04 | URL | らっち [ 編集]
なんなら裸で走らせてもらいたいくらい暑くなることが多い富士登山競走を学ランですか???
熱中症とか脱水で倒れないで下さいね~(笑)
ところで完走って、制限時間(3時間半)内完走?
それとも山頂コース出場資格(2時間25分)内完走?
2時間25分だと楽しむというよりも、むしろ厳しい戦いになりそうじゃないですか!?
2015/07/02(木) 11:10 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1552-ec4b37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.